こんにちは!皆様いかがおすごしでしょうか。

う~わ~。
一週間が早い~!気が付けばもう2月も下旬。
あやや~。><
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
これもしたい、あれもしたい!

でも、慌てても仕方がないですね
滞っているものを整理して、優先順位をたてて、
するべきものは行い、特に急ぐものでない事は置いておく。
取捨選択が大事ですね。
気持ちは慌てずに、の~んびりやろっと♪

節分も春節も過ぎて、完全に(?)2015年になりました。

年初の誓いを見直したところ、習慣化したいと思っていたことが
出来ていない!
わあぉ。見直しって、大事だわぁと思いつつ
新たに修正しつつ、2015年を楽しく過ごそうと決めたのでした♪

朝焼け201502

みなさま、年初の目標は覚えていますか?(^_-)-☆

本日放送です。

おその
--------------
おそのさんの今日もすっぴん!
毎週土曜日 朝9:45~
ラヂオつくば(84.2MHz)
サイマル放送中!
http://www.simulradio.jp/#kantou
[放送を聴く]をクリック!

同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事画像
足利フラワーパークに行ったの巻
今日は、卒園式なのだ
卒業しなくっちゃ。。。ね?
St. Valentine's Day.
明けましておめでとうございます。
スピリチュアル系元国連職員とお話会
同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事
 足利フラワーパークに行ったの巻 (2015-05-09 10:15)
 今日は、卒園式なのだ (2015-03-14 09:49)
 卒業しなくっちゃ。。。ね? (2015-03-05 18:00)
 St. Valentine's Day. (2015-02-14 10:17)
 明けましておめでとうございます。 (2015-01-03 09:44)
 スピリチュアル系元国連職員とお話会 (2014-12-03 20:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。