皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

2015年、どんな年になると思いますか?
どんな年にしたいですか?
どんな年にしますか?
どんな年になりましたか?

子供のころ、こんな質問をされると
「そんなの、わかる訳ないじゃん!」と
まだ来ない未来の質問をされるのは嫌いでした。

だって、「間違ったらどうしよう?!」と思っていたから。

間違えると100点がとれないし、
間違えると叱られる。「もっとがんばりなさい」って言われる。

だけどやっと、この質問にはとっても重要な意味があったんだ。
って、思えるようになりました。

「こんなことやって、あんなことやって、いろいろ成し遂げて
 こんな人間になるんだ」
って、宣言することなんだよね。

宣言が結果的に「そのとおりそのまんま」実現されてなくてもいい。
だけど、その目標に向かって努力したのか
(もちろん、方向修正はいつでもおっけー ^^)
目標・目的を持って2015年を過ごしたのか、
行き当たりばったりに進んだのか。

年末にそれは大きな違いになる。

だから私も宣言してみよう。

2015年、
 私は瞑想を習慣化する。
 私は1日1、レゾナンス・リーディングをする。
 私は英検2級の取得を目指す。
 私は楽しく毎日が送れるように努力する。
 私は「今」にフォーカスして生きる。
 私は今年も目いっぱい生きる。
 私は好きなことを続けていく。
 私は直感を信じ、磨く。

よし。書いたら内側からパワーがもくもく沸いてきた ^^

さて、あなたはどんな宣言をしますか?
それができなかったからって、誰も怒りません。
できなからと言って、うれしいことに世界が滅亡するわけでもありません。

2015年、あたなたのチャレンジに愛をこめて。

おその

----------
本日は、2015年初回の放送です。 ^^

9:45分から!! 聴いてねっ。

同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事画像
足利フラワーパークに行ったの巻
今日は、卒園式なのだ
卒業しなくっちゃ。。。ね?
楽しく過ごすと決めたのだ♪
St. Valentine's Day.
スピリチュアル系元国連職員とお話会
同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事
 足利フラワーパークに行ったの巻 (2015-05-09 10:15)
 今日は、卒園式なのだ (2015-03-14 09:49)
 卒業しなくっちゃ。。。ね? (2015-03-05 18:00)
 楽しく過ごすと決めたのだ♪ (2015-02-21 08:54)
 St. Valentine's Day. (2015-02-14 10:17)
 スピリチュアル系元国連職員とお話会 (2014-12-03 20:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。