足利フラワーパークに行ってきました~
足利フラワーパークに行ったの巻

娘が生まれてから、それまで行ったことがない場所に行くようになりました。
子供が生まれると世界が広がります♪

さて、今年のフラーパークも美しかったですよ~。
むせ返るような花の香りと、ライトアップされた藤の花が思い出されます。
足利フラワーパークに行ったの巻

白藤が見事に咲いていて
CMなどでみられる「大藤」ひとつの房が最長1.8メートルですって!
長っ!!!私の身長より。。。。
幹をみるには、う~んとしゃがまないと(笑)

樹の根本まで行って、寝っころがって見上げたい^^

八重の紫藤も私は大好き。
くるくるっとした花房がかわいいです。
足利フラワーパークに行ったの巻

つつじ
しゃくなげ
カラー
ネモフィラ

などなど、花々が咲いています。
きばな藤も、これから見ごろになってきますので
(渋滞にはまるかもしれませんが)見る価値ありますよ。
お勧めです。

お勧めと言えば、園内限定の
藤ソフトもお忘れなく。おいしいで~す。
足利フラワーパークに行ったの巻

※写真を撮り忘れました。暑くて、どろどろ状態だったので(汗)
 これは別のアイス。レモン牛乳ソフトこちらもおススメ!
 購入したルピナスと2ショット


こちらで、開花情報など確認できますよん。
http://www.ashikaga.co.jp/

まぁ!きばな藤、満開ですって!
また観に行きたい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日の放送はいかがでしたか?
コーナータイトルで、エコーを入れ忘れちゃいました。
気がついた方、いらしたかしら?あはは。。

ラヂオもよろしくお願いいたします。
おその
--------------
おそのさんの今日もすっぴん!
毎週土曜日 朝9:45~
ラヂオつくば(84.2MHz)
サイマル放送中!
http://www.simulradio.jp/#kantou
[放送を聴く]をクリック!

同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事画像
今日は、卒園式なのだ
卒業しなくっちゃ。。。ね?
楽しく過ごすと決めたのだ♪
St. Valentine's Day.
明けましておめでとうございます。
スピリチュアル系元国連職員とお話会
同じカテゴリー(つれづれNOWままに)の記事
 今日は、卒園式なのだ (2015-03-14 09:49)
 卒業しなくっちゃ。。。ね? (2015-03-05 18:00)
 楽しく過ごすと決めたのだ♪ (2015-02-21 08:54)
 St. Valentine's Day. (2015-02-14 10:17)
 明けましておめでとうございます。 (2015-01-03 09:44)
 スピリチュアル系元国連職員とお話会 (2014-12-03 20:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。