2014年11月21日

ラーメン食べたい

こんにちは!
寒くなりましたね。
夜中のPC作業をするときに、マフラーして、ミニ毛布かけて。。。。
もこもこの状態になっております。

寒いと温かい物が食べたくなりませんか?
私は最近、温かい汁物と辛味のある食べ物を食べたくなります。

先日はつくば市内にある「はりけんラーメン」さんへ行きました。
混むので、昼休みの時間内に戻れるのか?のスリルも同時に味わえます。
DokiDoki....

私が先日食べたのはこちら。

ラーメン食べたい


はりけんさんの「鶏そば(醤油)」
フランスパンがのっているのが特徴。
不思議に合うんですよね。
濃くのあるスープと鶏団子が好き♪
ご賞味あれ (^_-)-☆

明日はすっぴん放送日です!
また明日、お会いしましょう^^
今日が素敵な一日になりますように!おそのでした。

------------------
「おそのさんの今日もすっぴん!」
毎週土曜日 朝9:45〜
ラヂオつくば(84.2MHz )
サイマル放送中!
http://www.simulradio.jp/#kantou
--------------------

Posted by おその at 12:30│Comments(0)食べ物
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。