2014年11月15日

「おでかけのまえに」

おはようございます。
本日のすっぴん!いかがでしたか?
「おでかけのまえに」


まったく、いつから投稿をおサボリしていたんでしょうね?!
突然このページを復活させたくなりました。
お付き合いください^^

本日お話しした、絵本

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%AB-%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E9%A4%A8%E3%81%AE%E5%B9%BC%E5%85%90%E7%B5%B5%E6%9C%AC-%E7%AD%92%E4%BA%95-%E9%A0%BC%E5%AD%90/dp/4834008541
 ↑ こちら。(この貼り付け方でよいのか、よくわからないんですけど。。。ははは。。)

「おでかけのまえに」
筒井頼子(著)、林明子(イラスト)

気になった方はお手にとってみてくださいね。

寛容とは、こうゆうことか。
ありのままを受け入れるってこうゆうことか。
「今」にいる、ってこうゆうことか。

そう感じた絵本です。
絵を眺めているだけでも、ほっこりできる作品です。

今日が素敵な一日になりますように!
おその

Posted by おその at 10:18│Comments(0)絵本
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。