2013年10月18日

SPEC祭りです!!!






こんにちは。

お元気ですか^^

さて、今週のおそのは「SPEC」祭りです!!

今週ずっと深夜に再放送がありましたね。
観た方はいらっしゃいますか?

たまたま観たら、私の趣味にジャストフィット。
(録画してたんですけどね。。。)

戸田絵梨香さんは美しいし、
神木隆之介くん(あえて「くん」と記載)も好き♪
(子役当時から、妖怪大戦争とか、妖しい系に出ていたといえば出たましたよね)

今週木から金にかけて、風邪をひいてしまい
朦朧としながら(笑)録画したVTRみてました。

ちなみに、今後の放送予定は
http://www.tbs.co.jp/spec2010/news/ 

↑ こちらのHPでチェックしてくださいね。


明日のラジオ放送分で、
********************************
ラヂオつくば(FM84.2MHz)
毎週土曜日 朝9時45分から15分
「おそのさんの今日もすっぴん!」
インターネットラジオ・サイマル放送中
※パソコンでラジオが聴けます!!
http://www.simulradio.jp/#kantou
*********************************

私が今、空前のSPEC祭り状態であることをお話しできなかったので
こちらで存分にしゃべってます(笑)

何がビビッときちゃったかって

3話目のラストだったかな?
にのまえ(かみきくん)が監視モニターにむかって
「とうま〜!!!!!」と叫ぶところ。
(とうま=当麻(戸田絵梨香さん))

あの表情、あの声。
ぞっくぞくしますね〜(笑)


と、言うことで11月に公開される映画
http://www.spec-movie.jp/index.html 
『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇』
楽しみ〜 (^o^)/

では、明日のすっぴん!もお楽しみに♪


Posted by おその at 17:23│Comments(0)ドラマ映画
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。